人生のプチ美学を教えてください!!

白いスニーカーで緑と赤で縁取られてる物を探しています。
縁取りは、上から緑、赤、緑と3本で構成されています。
ネットやお店で探したのですが見つかりませんでした。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



縁取りですか?
ラインみたいなものですか?

緑、赤、緑と聞いて思い浮かぶのはグッチのスニーカーですが、
ディオールにも同じようなものがあったと思います。

その他に、似たような感じのものだと、
ユナイテッドアローズやEDIFICEあたりで見かけた記憶がありますが。

見当違いだったらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。ありがとうございます。

グッチやディオールではないです。

縁取りは横に入っているのではなく、
靴の周りを三本のラインがグルッと一周しているデザインです。

ユナイテッドアローズとEDIFICEもネットでチェックしたんですが、
探してるものと違いました。

男子大学生が履いているのを見かけて私も欲しいと思いました。
あまりブランド色を感じず、(私が知らないだけかも)
踵にロゴ?が入っていたみたいなのですが、
履いてるうちに削れてしまったようです。。

ご存知でしたらまたよろしくお願いします。

お礼日時:2007/11/06 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!