アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私立探偵 濱マイク」で、
濱マイクの妹役を演じている女性タレントの名前を教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは!



濱マイクの妹・濱茜は、中島美嘉さんが演じています。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/045mike/s/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
やっぱりそうでしたか~。
早速のご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/09/02 23:30

N0.3の者です。


↓にアーティストのサイトURLを載せましたので、参考にどうぞ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

g4bluemoonさん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/03 00:31

中島美嘉さんです。



参考URL:http://www.mikanakashima.com/
    • good
    • 0

中島美嘉さんだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/09/02 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!