プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月6日放送の「ズバリ言うわよ」にヒロミさんがゲストに出ていましたがどんな話をされていましたか?
見逃してしまって・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も途中からだったのですが、今まで司会など15本くらいの番組を抱えていたが、最近は仕事がなく0本。

でも、本人は15本の番組が終わるタイミングが同じだっただけで、オファーがあればやってもいいと言っていた。全般的にヒロミの顔がやつれた感じは受けましたし、ヒロミが仕事がなければないでいいんだみたいに開き直った態度を取っていたので、細木も怒っていたが、私も以前よりも正直すさんだ印象を受けた。

日常生活は連日サーキットレースやゴルフ・トライアスロン・飲み会など仕事ではなく、遊んでばかり。個人的には2年前のちょうど今頃本田美奈子さんが逝去され、通夜に行きましたが、そのときヒロミ・伊予夫妻の姿を見ましたが、そのときの姿と比べると、ヒゲも伸ばして顔も汚い感じで、すさんだような印象を感じ、少々がっかりした。細木も才能はあると認めていたが、もっと素直になりなと怒っていた。

ヒゲはこの日は妻の伊予に「剃って行きな」と言われたが、伸ばしてわざと細木に怒られたいからそのまま収録に臨んだとのこと。

家族には怖がられているとのこと。
    • 0

No.1追加で思い出しました。

ヒロミが年配の大御所というような芸能人に対しても初対面でタメ口で話しをしたということで、ヒロミらしいといえばそうだが、タモリやビートたけしに対しても敬語を使わず、タメで「今度飯食いに行こうよ」みたいな口調だったらしい。まあ、2人とも相手にしていたようですが、ただ、マチャーアキ(堺まさあき)には全く無視されたとのこと。これも芸風みたいな解釈をしていたと思うが、正直私はあきれました。
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございます。
予告を見たのですが、確かにいい印象ではありませんでした。堺まさあきさんとの不仲の噂も本当って事なんでしょうか?
詳しい説明ありがとうございました。