プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生なんですけどカーディガンにシャツにネクタイっていうのは
どうでしょうか??あとパンツは何をはいたらいいでしょうか??

A 回答 (1件)

男の子ですか?

シャツをゆったり深めの丸首ロンTに変えましょう。寒ければ普通のでもいいですが。。それで首にストールかマフラーを巻いてニット帽をかぶった方が中学生らしくて可愛いでしょう。パンツはユニクロのスリムジーンズ色落ち加工\3,900を履いて、靴はコンバースローカットの赤か黒で十分です。もしくは古着の軍物カーゴパンツあたりが安くていいでしょう。

髪型がキマっていると自負できるなら希望通りでもいいと思いますが(大抵黒のハットなんかをかぶるんですよね)…中高生の華奢な体でああいう格好は貧弱に見えますし、別にシャツ+タンクトップ+安いアクセサリーで胸元を見せられても骨が浮き出ていて格好良くないし、大人ぶっている感がバリバリ出るので自身がなければ止めましょう。大人に見せたいなら靴とベルトは最低革、カジュアルでいいのであれば\1,980のスポーツシューズを避ければ大丈夫ではないですか?
    • 0