プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタルしたDVDを返却したあとで、パッケージを見たら
ブルース・ウィリスにTV版キャストの野沢那智さんの名前が表示されていました。倍速で鑑賞して、さっさと返却したため、まったく気付きませんでした。
どこかの場面でTV版の野沢さんの吹替えが使用されたのでしょうか?
それともダブル・キャストで吹替えを担当されたのでしょうか?

A 回答 (1件)

野沢那智がブルース・ウィリスをやっている劇場公開版とウィリスの部分だけを樋浦勉(過去の1~3のDVD版で吹き替えている)に差し替えたDVD版のふたつのバージョンの吹き替えが収録されています。



http://www.foxjapan.com/dvd-video/cgibin/UserSea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
FOXのDVDは最近音声選択しなくても吹替えバージョンで再生スタートするので、音声オプションまでは気付きませんでした。
ここ10年ほど劇場に足を運んでいないので、吹替え版も上映されているとは驚きです。てっきり子供映画だけかと思っていました。

改めて、野沢那智バージョンを聞くためにレンタルするのもナンなので、そのうち気が向いたら聞いてみようと思います。

お礼日時:2007/11/11 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!