dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段はカバーマークのクリームファンデ(ガッツリカバーします)
を愛用しているため、ファンケルやビオレのオイルクレンジングを
使用していますが、毎日のクレンジングがめんどくさいです。

オイルなのでそこまでなじませるのが大変なわけではないのですが、
あの作業が退屈というかホントに面倒で・・・。

そこで香りのついたクレンジングなら、もっと楽しくクレンジング
できるのではないかと思って、質問させていただきました。

オイルや香料があまり肌によくないのは承知の上です。
最近アユーラのバスシリーズを香り重視で揃えたので
(とても癒されるアロマ系の香りです)、
そこのクレンジングオイルも気になっています。

形状はオイルでもミルク等でも、なんでも構いません。
よかったらおススメを教えてください。

A 回答 (3件)

アルビオンから出ているイグニスです。


ハーブの香りです。
香りに好き嫌いがあると思いますが、私はクリームタイプを使っていますが、結構癒されています。

参考URL:http://www.ignis.jp/lineup/search.php?s_cln=1&x= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もともとアルビオン信者なので、化粧水・乳液などは
エクサージュ、エクホワ、コルセス、イグニス、エクシアと
実は網羅しましたw

イグニスのラインはいい香りですよね。洗顔系は使用したことが
ないのですが、やっぱりイグニス系の香りなのかしら・・・。
今度ショップで嗅いできます!

お礼日時:2007/11/15 03:08

ラフラのクレンジングバームが、オレンジの香りでとても癒されます。


天然香料なので肌にも優しいのでは?
http://www.rafra.co.jp/buy/product33.htm
マッサージしているとすごく気持ちいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これ一つでいいなんて、すごくいいですね。
めんどくさがりの私には魅力的ですw

天然香料なんですね。おいしい香りがしそうです。
お風呂でマッサージするのによさそう!

お礼日時:2007/11/15 03:00

アユーラの紫透明容器のオイルクレンジングは良い香りで、使い心地はファンケルのオイルクレンジングと似ています。


落ち具合はマスカラまですっきりですよ~オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アユーラ、候補に入ってます^^

落ちもよさそうですね。
心が落ち着く香りもいいし、ボトルもかわいいので
最近アユーラにはまっています。

お礼日時:2007/11/14 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!