アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ドラマ ビバリーヒルズのシリーズが第2シーズンまでビデオ化されていますが、第3シリーズがビデオ化される予定は無いのか、ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。
それから、ビバヒルは第10シーズンまであるようですが、第3シ-ズンのビデオ化の予定が無い場合、第3シーズンから第10シーズンまで見るにはどうしたらよいでしょうか。10月10日から第10シーズンの再放送があるようですがそれ以前のシーズンがどうしても見たいのです。ご存知の方、おしえてください。

A 回答 (3件)

直接、NHKの海外ドラマHPの、問い合わせ・リクエストの窓口に聞いてみる手もあります。


海外ドラマ担当部門から割と数日で、丁寧な回答が得られる事が多いですよ。
私は小さい事でもすぐ聞いちゃいます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
NHKに聞いてみることは以外に考えておりませんでした。
うーん、納得 笑

お礼日時:2002/09/07 21:47

ごめんなさい。

#1です。
 貼り付けたURLはLaLaTVのモノです・・。
エピガイドが載っているのは下記の方です。
もう、検索済みかな・・・?
 若干、抜けてるエピもあるようですが・・。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/90210.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど、これから見てみようと思っていたところでしたので
ちょうど良かったです。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/07 21:48

はじめまして。


スカパーの「LaLaTV」で、放送が始まるそうですよ。
有料ですが・・・。
 エピだけでもよければ、ほとんどのエピを、文章で載せているHPも、ありますよ。(私のお気に入りです。

参考URL:http://www.lala.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
残念ながら我が家は会社の寮のため、スカパーを見ることができません(**;)
お知らせいただいたHPでエピをみてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!