プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様に質問です。
プロ野球のセ・パ両リーグのクライマックスシリーズが終わり、今シーズンの日本シリーズが始まろうとしています。
今シーズンの日本シリーズは昨シーズンと同じくスワローズとバファローズですが、皆さんは今シーズンの日本シリーズを勝利するのはどっちだと思いますか?
私はスワローズを応援していますが、本音を言えば今年の日本シリーズはバファローズに制してもらいたいです。

皆さんのご回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

オリックスを応援しています。



オリックス、阪神大震災の翌年、若きイチローを要して日本一になりましたが、その後長らく低迷。

毎年それなりの選手補強を行い、若手も伸びており、
毎年、「チーム力は上位」、と言われ続けて、
でも実際にシーズンに入るとBクラス常連、と言った状態が長く長く続いていました。

今年は「オリックス投手陣V.Sヤクルト打線」の構図でシリーズは進みそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うん、私もオリックスを応援しているので、今シーズンは是非とも日本一に輝いて欲しい。
オリックスが今の時点で日本一になったのは確か1996年。26年間ほど日本一になっていないんですよね…(涙)。
今シーズン、日本一になればオリックス五回目の日本一と“バファローズ球団初の日本一”ということにもなるので、今シーズンの是非とも、いや絶対日本一になって欲しいですね。

お礼日時:2022/10/20 08:20

そろそろ


近鉄ですねッ!

by 阿波野。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今年の日本シリーズは是非ともバファローズに制してもらいたいです。

お礼日時:2022/10/17 13:31

オリックスでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オリックスには是非とも日本シリーズを制してもらいたいです。

お礼日時:2022/10/17 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!