dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです、倶知安駅からニセコ駅までタクシーを使うと
どれ位の料金になるでしょうか?

A 回答 (3件)

倶知安駅からニセコ駅までのタクシー料金は、3,970円でした。

午後10時以降と12月10日(?)から冬期料金になるため昼間も2割アップになりますよ。倶知安駅から東山プリンスホテルまで4930円(ショートカットなし)、倶知安駅からグランヒラフまでは、2000円程度、12月20日からは、17時からクッチャンナイト号(無料バス)が走ります、時間が合えばグランヒラフからニセコ駅までタクシーを使うと2500円くらいになります。
倶知安には2社ニセコには1社タクシー会社がありますが、接客態度が良くない運転手が半数くらいいるそうです、駅待ちのとき、新聞を見るのに夢中になっている、グースカ寝ている、車から離れて話し込んでいる(特にMタクシー)、タバコバクバク吸っている(自分はタバコを吸わないので特に)など、とても仕事をしているとは考えられないタクシーを見かけます。遠回りをする運転手もいるので気をつけてください。
どうせ乗るなら気持ちよく、自分はKタクシーのタバコを吸わない人を頼みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳細に情報ありがとうございました、参考にしてタクシーを頼もうと思います。

お礼日時:2007/11/15 11:53

倶知安-ニセコ 14.9kmで5700円と出ていますが、


深夜料金(3割増)なので4400円くらいでしょうか。
http://www.navitime.co.jp/?orv=481707720.1243029 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、やはり4000円程度なのですね。

お礼日時:2007/11/15 11:53

距離は14km



この辺のタクシーは6km(ニセコ駅→ニセコ東山)で2500円
17km(倶知安駅→ニセコ東山)で5000円ぐらいなので,
14kmなら,常識的に考えると4000円ぐらいかな.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、けっこうかかりますね・・・。参考にいたします。

お礼日時:2007/11/15 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!