性格いい人が優勝

ヒラフのホテルに泊まります。チェックアウトは11時で、
13時の札幌行きのバスに乗りたいのですが、食事・お茶
以外に何か時間潰す方法はありますか?ホテルのチェックアウト
延長は1時間2000円かかりますし、倶知安町で時間を
潰すにも昼間は倶知安の町に行く無料バスはないそうです。
何か他にありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ちなみに、ニセコはアウトドアしかないという話もあるようですが、


体験ものでしたら、インドアでもいろいろあります。
例えば、
草木染め
ソーセージ作り
くんせい作り
布ぞうり作り
かんじき作り
↓このページの一番下
http://hirafutei.info/outdoor/experience.html

こうゆうインドア体験ものでしたら、 ニセコのあちこちでいろいろやってます。
    • good
    • 0

冬はスキーやスノーボード以外何もないところですから、時間つぶしに困りますね。

かといって夏は?ラフティングや釣りなどのアウトドアなどしかなく、短時間の時間つぶしが出来ない所が観光地として発展しない場所です。
本題ですが、バスの時間を早めることを勧めます、札幌へ早く出ると1つでも多く観光できるでしょう。
周辺の観光でタクシーの貸切は、30分2,700円2時間もあれば羊蹄山一周も出来ます、ニセコ町の有島武郎記念館、真狩村に細川孝の歌う銅像、京極噴出し公園など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございます。また返事が遅くなり
すみません。1本早い札幌行きの道南バスは8時半
なんです。とりあえずネットPCを持って行きます
ので、どこかのカフェで時間を潰します

お礼日時:2010/02/23 00:53

スキー


スノーボード
温泉

あとは、
NACに行って、インドアのロッククライミング
なら、お気軽。
http://www.nac-web.com/climbing/climb.htm

金があるなら、早起きして、
バックカントリー
スノーシュー
クロスカントリー
の体験なんかもある。
http://www.nac-web.com/

身体を動かすのが嫌いな場合、午前中のインドア体験もいろいろある。

それも面倒な場合、ひらふで昼間からあいているパプで飲んだくれるという方法もある。

なお、倶知安には本当に何もないので、あそこで時間を潰すのは厳しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございます。また返事が遅くなり
すみません。。とりあえずネットPCを持って行きます
ので、どこかのカフェで時間を潰すか、あとは
マッサージで時間を潰します

お礼日時:2010/02/23 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!