電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小樽〜函館の間を車で移動するつもりです。
途中に寄れる場所で美味しいじゃがバターが食べれるところがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


以前のご質問のルート(積丹半島周遊~雷電海岸~長万部~函館)からは外れてしまうのですが・・
ニセコ町の道の駅(ニセコビュープラザ)の軽食コーナーの中にはあります。
http://www.niseko-ta.jp/index.php?id=87
上記の軽食コーナー(売店)の「おおみち農園」です。(ただし軒下のベンチで食べる形ですが・・)
私はここしか知らないのですが、じゃがバターやひとくちコロッケが美味しいです。
新じゃがも出始めていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日、ニセコビュープラザで食べてきました!
今まで食べたじゃがバターで1番美味しかったです。
ついでに産直でじゃがいもととうもろこしを買ってホテルで調理して夕食の時に食べました。

お礼日時:2017/09/14 21:09

No1です。

追伸で・・・、
もしニセコの道の駅に立ち寄ることになりましたら、コースは小樽~積丹周遊~道道66号線でニセコパノラマライン(神仙沼や大湯沼が観光スポットです)経由~ニセコビュープラザ~5号線で蘭越~黒松内~長万部でも良いと思います。
10月初旬でしたら、神仙沼付近では紅葉が始まっていると思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!