アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一泊目、旭川。二泊目、小樽。三泊目、函館。
函館はラビスタ函館ベイにほぼ決まりなんですが、後の2か所が……。
ウニやまぐろも好きですが、正月以外パンを食べない日は無い位のパン男と、
大の和食派のカミさん(いくら党)です。
どちらも満足できるモーニングブッフェのホテル。お勧めありますか?。
まあそれぞれの主観なので、ここが!という結論は出ないと思いますが、
ある程度の目安にしたいと思います。

A 回答 (1件)

北海道のガイドブックみたいな


ぐるぐる?を見る

本屋へGo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちは。活字ではなく、皆さんの生の声が聴きたかったんですがやっぱ無理ですかね。
って、もうちょい様子見。

お礼日時:2022/06/27 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!