電子書籍の厳選無料作品が豊富!

函館に住んでみて、足りないもの。観光地であることと、何かと取り上げられる街。住み心地は悪い。面白くないんだよ。AEONモール型ショッピングセンター一つ欲しい。既存のダイエーをAEONにしたところで全く意味を成していない。誰か誘致に向けて手挙げる人有力者はいないのか?映画館すらない函館って信じられないわ。シネコン誰か作ってくれないか!魅力ある街ランキング上位に挙げるけど、住み心地悪すぎです。早く転勤したい。

A 回答 (3件)

貴方はほんとに函館市民ですか?


映画館あるっしょ
http://www.taiyogroup.jp/movie/hakodate
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ屋が経営してるヤツね。
これじゃない。映画館とはいえない。

お礼日時:2021/02/14 23:23

はい。



函館はチャラチャラの
貴方を、必要としていません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

田舎者なんだって、だから函館は排他的だって言われるのよ!

お礼日時:2022/02/06 19:06

とりあえず他の道南の町行ってみたら?


函館が遥かに都会だって実感するからw
イオンモールや映画館行きたきゃ札幌へどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前も排他的な考えしてるよね笑笑

お礼日時:2022/02/06 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!