単二電池

こんにちは。
GWに久々に函館に一泊で遊びに行きます。
駅近くのホテルに泊まるのですが(大手町)、夜居酒屋で
ワイワイ飲みたいと思います。
酒飲みばかりで行くのですが、徒歩圏内で飲み放題メニューがある
居酒屋はありますか?
料理は美味しいに越した事はありませんが、値段の方を重視したいです。

コース料理ではなく、飲み放題+自由に料理を注文という形が嬉しいです。
どこかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

函館のものですが、全然詳しくないのですけど知っているところを調べてみたら、一応飲み放題はありました。

ただここに紹介されているのはコース料理しか書いていないようですので、ご希望には合わないかと思いますが。
http://www8.ocn.ne.jp/~co-co/
http://www8.ocn.ne.jp/~co-co/enkai_kosu.html

http://www.robata-hakodateyama.com/

こちらに居酒屋いろいろが載っていますので参考に。
http://gourmet.hakonavi.ne.jp/izakaya/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!