限定しりとり

大人11人、子ども(全員小学生以下)12人で函館にバス旅行を計画しています。
函館の近くにあるコテージを探しているのですが、なかなか見つからずに困っています。
お勧めのコテージがありましたら教えて頂けないでしょうか?

また、函館に良さそうなコテージが無かったらニセコまで行こうと思っていますが、函館→ニセコ間のバス移動は何時間くらい掛かりますか?
よろしくお願い致します。

※時期は8月終わり、当方山形です。

A 回答 (4件)

#3ですが、#1さんも同じところを紹介なさっておいでだったんですね。


失礼いたしました。
    • good
    • 0

同じく大沼ですが、「グリーンピア大沼」にもいろいろなタイプのコテージやらカナディアンハウスやらがありますよ。


http://www.gp-onuma.com/hotel/canada.html
    • good
    • 0

#1の方が言うように、函館周辺なら大沼公園、駒ヶ岳周辺でしょう。



●函館大沼プリンスホテルのコテージ(七飯町)
http://www.princehotels.co.jp/hakodate/resortnew …

●ワールド温泉牧場(森町駒ケ岳515)
http://world-ranch.hakodate.jp/
ご参考:
http://hokkaido.yomiuri.co.jp/youyomi_05/sat/o_0 …

駒ヶ岳、大沼公園を楽しんでいってください。
    • good
    • 0

函館近くだとここしか思いつきませんでした。


http://www.gp-onuma.com/index.php

あっちこっちにあるので、道南でもここだけではないと思うんですが…。

函館~ニセコは、片道4時間くらいだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!