アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近耳にして是非全部聞きたくなった曲があります。
それはA-haのTake on meという80'sのカバーなのですが、Technoっぽく明るい感じでリミックスしてありました。
 TV番組のMusix!や水10!などで聞いたのですが、何かのオムニバスCDの2曲目にも入ってるみたいです。

 おぼろげな記憶ですがもし知ってる方居ましたらお願いします!
A1やAteen、reel big fishなどのカバーは聞いてみたのですが違う様で、もっとここ最近出た曲ではないかと思っています。

A 回答 (2件)

こんばんは。



実は、プチ・クラバーのron-zzです。
違うかも知れませんが、
Mansfield(イケテン:池田正典)の album「Mansfield popp」に
『Take on me』が収録されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なかなかマイナーなのがTechno系に詳しい友達に頼んでるんですが手に入りません。でも時期的に一番近いので期待して待っている所です。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/10 00:04

Cheryle Curtisかもしれません。


「Dance Covers Sensation」というアルバムに入っているそうです。

これまで「Take on me」をカバーしているアーティストです。
http://www.a-hafansiteinjapan.com/tribute.html

参考URL:http://www.a-hafansiteinjapan.com/tribute.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。これはすぐ借りることができたのですが、ちょっと前らしく希望の物とは違う様でした。でも数あるTake on meのカバーの中でもかなりできの良い方の曲なのでとっておいて聞いています。

お礼日時:2002/09/10 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!