アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手の名前が思い出せず、困っています。

長身で痩せていて、メガネをかけていて短いヒゲをはやしています。
長髪で、なんとなく朴訥とした雰囲気でオダギリジョーさんに似ています。

アコースティックギターを弾きながら歌い、ナチュラルな歌声で、
確か「風をあつめて」をカバーしていました。

おそらく35から40歳くらいです。

どなたか思い当たりましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

「風をあつめて カバー」と言うワード検索すると、色々ヒットしましたが下記URLですと曲の頭部分(イントロ)の視聴が出来る様ですので


探してみて下さい。

http://motouta.com/coversong/kazewoatsumete/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
こんなサイトがあるのですね。とても便利です。
そこには載っていませんでしたが、思い出せました。
大橋トリオさんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/07/05 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!