【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

代々木公園のフリマって、ぶっちゃけ楽しいですか??
明日(11/17)あるみたいなんですが、
行こうか行くまいか迷っています。

勝手な思い込みなんですが、
フリマって規模がある程度大きくないと
楽しくないような気がして・・・

規模的にはどうなのかな~とか、
どんなお店が出てるのかな~とか色々気になってます。

ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

下記のブログを読まれると良く分かります。


規模もでかく様々なものが出展されています。
フリマ好きなら楽しめると思います。


http://blogs.dion.ne.jp/jfsa/archives/6141885.html

http://kazztomo.exblog.jp/7610713/
代々木公園フリマに出店しました。楽しかったよ。

http://www.tokyofurima.net/yoyogipark.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報