dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリマは5回ほどしか行ったことがないのですが、今回友人に誘われて出店することになりました。
本を売ることはできますか?

本をフリマで見たことがないので特別な法律でもあるのかなと思いまして。

教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私は出したことありますよ。

と言っても、本当に捨て値ですけど。単行本も100円くらいかな。漫画でセットだと少しは高く売れるかもしれませんが。

もういらない本なら、[ご自由にお持ち帰りください]って籠にどさっと入れて、置いている人もいますよね。

中古本を買い取りしてもらっても、ただみたいなものだし、フリマでお客さん相手に売ったほうが楽しいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

初めてなので楽しめるかどうかわかりませんが良い経験にしたいと思います。

お礼日時:2013/11/26 21:46

ふつーに売ってますよ。


1冊10円とか50円とかで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

本も整理できます。
難しいことはなくて良かったです。

お礼日時:2013/11/26 21:48

できると思いますよ.



参考URL:http://fmfm.jp/furima/hajimete2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

役立つ情報のご紹介もありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!