アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度の御質問で、本当に申し訳ありません。千葉県で開催されますフリマを教えて頂けると有難いです。直近でありますと助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらに、千葉県のフリマ予定が載っています。


https://fmfm.jp/eventnew/?area_id=0&pref_id=51&
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有り難う御座います。
大変助かります。
食費と学費が回らなくなり、売れそうな物を出品します。
子供達のお腹を満たせるように、頑張ります。
有り難う御座いました。

お礼日時:2022/05/19 19:19

なかなか大変な事情なんですね。


ひとつでも多く、いい値段で売れるように願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
私が身体障害者で介護を受けているので、家計は厳しいです。
主人が、仕事と私の介護と家事、育児の両立に疲れて、長年勤めていた会社を辞め、暫く家におりました。今は出稼ぎに行ってくれています。病気の私が出来ることは、今ある物を売ってお金に替える事だけです。
お心遣い、感謝しております。

お礼日時:2022/05/19 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!