dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Supremeのパーカーって学校に着てったら金持ちとかに見られますか?

家になぜかどっかからの貰い物でシュプリームがあったのですが、一回着て行ったら友達に「めっちゃ高いやつやん、絶対偽物だよ」とか言われました。

別に本物でも偽物でもどうでもよく、ただかわいいし家にあったから着たいのですが、変な誤解とか「服にお金使ってる」目線で見られたくなくて、、、

A 回答 (4件)

人の目は気にしないことです!!


自身の感性活かしましょう!
    • good
    • 1

>「めっちゃ高いやつやん、絶対偽物だよ」とか言われました。


とおっしゃってますよね?
お金持ちの学校の子はこういうこといいませんね。

好きなら着たらいいと思います。
    • good
    • 0

SUPREMEは、中国人が大行列して原宿で爆買いして、暴力やリンチ事件もあったブランドですね。


https://www.google.co.jp/amp/buzz-plus.com/artic …

https://endia.net/supreme-shibuya

そりゃあ見られるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。

お礼日時:2019/01/09 23:03

いえ、おっしゃっているように「偽物」とみられることの方が


多いと思いますよ。
もしくは見栄っ張りとか?

お金持ちて思う人の方が少ないと思います。

お金持ちは普通だと思っているからそういう感情は出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッとみたらすぐそう思うのでしょうか?

お礼日時:2019/01/09 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!