グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

ポールヒューイットの腕時計やブレスレットって、
偽物は存在しますか?
楽天で購入を考えております。

A 回答 (1件)

「ポール・ヒューイット偽物」で検索するだけでかなりの数のヒットが有ります。

貴方が購入を考えている楽天でも偽物や並行輸入にご注意ください。と注意を喚起しています。
ですから、余りに値段の安いモノや並行輸入品は買わない等対策する事とポール・ヒューイット
のブランドに付いて良く勉強した方が良いと思いますよ。
因みにポール・ヒューイットの公式サイトでも注意を喚起しています。
今は中国などで直ぐに偽物を造って販売されてしまうので注意が必要です。
参考URL:https://item.rakuten.co.jp/um-chair/c/0000000215/
参考URL:http://paul-hewitt.jp/?gclid=Cj0KCQiAurjgBRCqARI …
    • 1