プロが教えるわが家の防犯対策術!

最終兵器 女
http://scrapbook.ameba.jp/docchiotoku_book/entry …

『女ってズルいなぁ~』
女のクセによく思う。
女にはたくさんの自由がある。
スカートもパンツもはけるし、
化粧すればかなり化けるし
…化粧落とすと別人…みたいな人いるよね(笑)
髪型だってかなりの幅がある!!
だって男がスカートはいてたら大変ですよ、街はちょっと歩きにくい。
だって男が化粧したら大変ですよ、どうしたってビジュアル系。(ホントにビジュアル系ならいいかもしれんが…)
だって男の長髪は大変ですよ、顔を選ぶどうしたって少数派。
(まあどれも日本の場合は・だし、そっちの世界の人はOKだけど、そこまでいかなきゃ苦しいものが…)
ちなみにみじんこ的にはどれもとっても重宝している
『女の特権』。
そしてその権利は絶賛乱用中☆
みじんこは割とガサツだし(どうにかしろよw)、言葉遣いもキレイじゃないし(どうにかしろよw)、見た目もそんなに可愛くない(どうにかしろよ←いや、ならんス…w)。
でもスカートはいて、化粧して、髪のばしてクルクルまけば
それなりに女の子らしくなる!!!!
『ふだん研究室で水槽がっつり運んでます』とか『鮭くらいならさばけるよ』とか『あー、この堤防釣れそうだね』とか男くさいこと言ってても
『あ、でもこいつは女なのね』
って判別してもらえるw
いやー、詐欺だよね。
女でラッキー!!!って感じ。
まぁ、スカートに関しては脚が太くてジーンズ綺麗にはけないってのもあるんだけど…
それにしたって助かってます!!
ワンピースとかはもう、ホントひどいと思う。
着ればだいたい女の子ぽくなるからねw
女こえぇw
だから女の場合は『その気になれば彼氏できる』んだろうなー。
その点、男はけっこう大変だと思う。
『悪女』って言葉があるけど、あれは実際、おかしい。
だって女は基本的に悪女でしょ。
服に化粧に髪型に…もうね、どうとでもなる!!
女は『女』であること自体が武器!!
まだまだ使いこなせてないけど、このリーサルウェポン『女』、
使わない手はないですよ!!!

「女性に生まれて良かった」という女性に質問です。
私は「女性になりたい」という願望を持つ20代中盤の男性です。
スカートもパンツも履けて御洒落も出来て、化粧も出来て、髪も伸ばせて、仮令男っぽさをアピールしても飽く迄も女性として見て貰える…。
私もこういう女性ならではの生き方を見習って、こんなに良い思いをしたいのですがどうすれば良いのでしょうか?
但し、私はニューハーフ願望は無いので大変恐縮ながら性転換に関する御回答は御遠慮宜しく御願い致します。

A 回答 (22件中21~22件)

こんにちは。

あなたの(ほとんど削除されてしまった)同じような質問を何度も拝見していますが、
要は、「ニートのままで働きたくない、楽な生き方をしたい」のを責められたくない為に、無理難題を吹っかけて理論武装したいだけでしょう? 

あなたの女性になりたいと言うのも、性同一障害の方の切実な悩みとは違います。
たとえば、「手術をしては?」と言うアドバイスに対しても、あなたは経歴が残るから等という理由にもならないような理由で却下していますね?
そして、実際の努力もせずに、ここでいつも女性は得だと文句ばかり言う。
本当に女性になりたい人はもっと真剣に考えているはずです。
あなたは女性になれないことの悩みを訴えているようで、
実は怠け者のレッテルを貼られたくないために、あれもだめこれもだめと駄々をこねているだけでしょう?
そして、(男であろうが女であろうが)自分の人生に責任を持って生きろといわれたくない言い訳に、「私は解決法のない、切実な悩みを抱えているんです」と言い続けているように見えます。

質問者さんが女性になりたかろうが、女性の(あなたが勝手に)得だと思っているところだけをまねしたいのであろうがどちらでもいいです。が、ここで同じ質問を繰り返し、回答者の方に屁理屈のお礼をし、ご自分に頭がいいんだと言い聞かせるしかないような議論しているより、まず、きちんと自立してください。

この回答への補足

回答有り難う御座います。

>「ニートのままで働きたくない、楽な生き方をしたい」のを責められたくない為に、無理難題を吹っかけて理論武装したいだけでしょう?

「楽な生き方をしたい」というのは確かですが、それは「色んな意味で女性と同じように」という意味です。「働きたくない」という箇所だけが一人歩きしてしまうのは、私としては本意ではありません、

>「手術をしては?」と言うアドバイスに対しても、あなたは経歴が残るから等という理由にもならないような理由で却下していますね?

「経歴が残る」=「元男性という過去が残る」のが「理由にもならない」のは何故ですか?別の質問でアンケートを取ったところ、男性が仮令性転換しても女性と同じようには見ることが出来ないという女性も相当数居るようですが…。

>実際の努力もせずに、ここでいつも女性は得だと文句ばかり言う。
>実は怠け者のレッテルを貼られたくないために、あれもだめこれもだめと駄々をこねているだけでしょう?

それでは、回答者様は生まれ付き女性に生まれる為にどんな努力をされて来たのでしょうか?

以上の補足質問に御回答を御願いします。

• 0

見た目的ないいところばかり書いてますが、

それよりも
女に生まれて良かったことは、複数の問題や悩みがあっても他のことを考えられる脳を女性は持ってます。
子供も産めて、子育てが出来るように
基本的に精神的にタフに作られている所です。

この回答への補足

御回答有り難う御座います。

出来れば、私の質問への直接の御回答を宜しく御願いします。

• 0