アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛深い男って嫌われるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

ごめんなさい!私は嫌ですね。


でも、すきになった人が毛深いのなら気にはなりませんよ!

なぜか、野獣のような気がして・・(精力強そうに見えるので・・・)
受け付けないとかではないので、誤解しないで下さいね!
    • good
    • 0

私はひげも胸毛も好きですよ^^



人それぞれですが、好きになったらそんなことは関係ないと思います。
    • good
    • 0

「好きになってしまえば、薄かろうが濃かろうがどうでもよくなる」


「『性格は大好きだけど、毛深いからおつきあいはできません』という女性は少数派」

こんなところだと思います。
    • good
    • 0

程度によりますねー。


原始人みたいなのはやっぱり嫌です。。
でも男なのに毛がないのも微妙です。(体質なら仕方ないんですが)
個人的には毛深さ自体よりも、清潔感を重視ですかね。
毛深くてもお手入れしてる感があったり、気を使ってる感じが見えたりすれば別にいいと思います。
    • good
    • 0

私は毛深いと思うだけで嫌うとかはありません。


普通は毛深いだけで嫌わないと思いますよ。
その人の人間性がよければ毛深いのなんて気にならないものです。

私の男友達で毛深い子がいるのですが、毛深い事をネタにされている事もありますが、私はその人が大好きですよ。
    • good
    • 0

自分が女性にモテない理由として「毛深さ」を挙げる男だったら誰も好みませんよ。


あなたが女性にモテない理由は「毛深さ」以外には必ずあるはずです。
    • good
    • 0

個人の好みに関わる問題だけですので、あまり気になさらないほうがいいと思います。

それよりも、誠実さや優しさ、思いやりといった人格に関わる問題のほうが重要だと思います。ですが、あまりにも本気で気になさっているのなら、男性エステなどで脱毛っていう手もありますが、お金はかかりますよ。そこまでしなくても大丈夫かなとは思いますが。
    • good
    • 0

私の友達には腕毛&足毛フェチって子がいましたよ。



好みはあるとは思いますが(どうしても生理的に無理って事もあるかもしれませんが)、単純に毛深いだけで嫌われる事はないと思いますよ。
それだけで嫌われたら、所詮その人は、中身を見てくれない外見だけで人を判断する良くない人間って事ですよ。

ちなみに、私は女ですがとても毛深いです(笑)
それがコンプレックスで、エステとかも行きましたが、エステも効かないぐらいしぶとい毛で、お金も時間もなくなってきたので、行くのは辞めました。
毛深いせいで、男の人に嫌われはしませんでしたよ(多分)
旦那より毛深いですが、旦那はあまり気にしてませんし。
所詮そんなもんですよ。自分が思っているより、相手は深く考えてないみたいですよ。
    • good
    • 0

ギネス級じゃなかったらぜんぜん良し。

    • good
    • 1

私は全然大丈夫です。


逆にツルツルの方が私は苦手かもしれません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!