プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は16歳です
童貞抜けをするときゴムをつけずにやり(中3の時)

皮をむいた時にある、
皮の繋ぎ目がSEXで切れました
皮を閉じて数週間ほっといたら治りましたが
つなぎ目がちょっとずれてくっついてしまい
SEXをするたびに切れます

これは包茎だから切れるのですか?
自然に治りますか?
どなたか教えてください><

A 回答 (2件)

あんまりHばかりに夢中になってないで、ちゃんと勉強でもしてなさい。


Hしないでおとなしくしてればいずれ治るでしょ
    • good
    • 0

未成年者はこのカテゴリーに書き込み禁止です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!