【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

あの人、自分のこと気に入ってるな とかって
見ていて(態度で)気がつきますか?
また、あの人、あの子の事好きなんだとかって
傍から見ていて分かりますか?
自分が、もしかしたら好意持たれてるのかもって
思うときは、勘違いとかもありそうですが、第三者から
見て好意があるように見える時って、信憑性高いでしょうか。

A 回答 (2件)

わかりますよ。


熱心に話しかける、関心を引こうと脇に座る、やたら褒める、などなど。
偶然隣に座ったと思っていると、実は用意周到だったり、深い好意が潜んでいたりします。
そういうサインというのは、見逃さないように人生で対処していくほうがいいです。
私も何十年前の同窓会で、そういう人がいたのですが、なんとなく振ってしまったのです。
この間、再会したとき、深い後悔を感じましたね。
思い出がほしかったと、哀願するような目に出会ったとき、どうして一度ぐらい映画にいくデートをしなかったのだろうと思いました。
あの時偶然隣に座ったように見えて、ものすごく深い気持ちだったのでしょう。
目を捉えるチャンスをつかんであげてください。若いうちしか思いでは作れないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
言葉に出して言われる(デートに誘われる等)と自分でも
好意持たれてるのかもって思いますが、それ以外は、第三者から
言われて気づくことが多いのです。
サインに気づける人になりたいですね!!

お礼日時:2007/11/21 23:37

高いと思います。


後、結構あたる相性占いがあって、
相手に、
「俺が5階建てのビルにいて、君を呼ぶとするじゃん。
どこの階から呼んでると思う?」って聞いて、
5階つったらもうveryLOVEでしょう。
3階だったら・・・・普通ですかね。
1階だったら・・・・ね。
まぁこんな感じです。
お試しあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
当たるんですか~ やってみますね^^

お礼日時:2007/11/21 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!