プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

昨日22日にPS2版のウイイレ2008を購入しました。
僕はオンラインでいろんな人と試合ができることが
目的で買おうと思ってました。
しかし・・・ネットワークに接続しても・・
つながらないんです。

僕はBBIQのプロバイダー込みの光インターネット接続サービスでインターネットしてます。

全然ネットワークに接続してもつながらなくて・・・困っています。どうしたらいいのでしょうか・・・。

ちなみにPS2は薄型のSCPH-75000型です。
BBIQではそもそもネットワークの接続が無理なんですかね^^;; お答えよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウイイレのネットプレイ向けのポータルサイトが開設されているのでまずはこちらで情報を確認して下さい。


http://www.konami.jp/we/network/index.html

参考URL:http://www.konami.jp/we/network/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!