『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

医龍2の第7話の一番最後で、荒瀬の子供が昨日生まれた、と言っていましたが、いつ誰と結婚したんでしょうか?!
おわかりのかた、教えてください。m(_ _;)m

A 回答 (2件)

医龍2が始まった最初の頃に「子供が生まれるんだ」と言う台詞があっただけです。

相手は医龍1のエピソードで出てきたバーテンダーの香(奥菜恵)と一緒になったと思います。

そのような台詞も伊集院からあったように記憶しています。
    • 0

エピソード1の荒瀬メインの話で出てきた“カオリ”というバーで働く女の子です。

その人はコンビに強盗に銃弾で撃たれましたが、浅井が救ったことによって荒瀬が心を開くようになったんです。

水川あさみの台詞にも、「あの、銃弾の子…?」というのがありました。
実際くっついたシーンなどは一つもなかったですけどね。
    • 0