『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

医龍2の第7話の一番最後で、荒瀬の子供が昨日生まれた、と言っていましたが、いつ誰と結婚したんでしょうか?!
おわかりのかた、教えてください。m(_ _;)m

A 回答 (2件)

医龍2が始まった最初の頃に「子供が生まれるんだ」と言う台詞があっただけです。



相手は医龍1のエピソードで出てきたバーテンダーの香(奥菜恵)と一緒になったと思います。

そのような台詞も伊集院からあったように記憶しています。
    • good
    • 0

エピソード1の荒瀬メインの話で出てきた“カオリ”というバーで働く女の子です。


その人はコンビに強盗に銃弾で撃たれましたが、浅井が救ったことによって荒瀬が心を開くようになったんです。

水川あさみの台詞にも、「あの、銃弾の子…?」というのがありました。
実際くっついたシーンなどは一つもなかったですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q医龍の浅田が言った「時間がない」

医龍2でまだ初めのころの回だったと思いますが、浅田と鬼頭だったか誰かと病院の屋上で「俺には時間がない」と言っていました。

なので浅田自身が助からない病気なのか??と思っていましたが、無事最終回となってしまいました。

このセリフは何だったのでしょうか?最終回で手術した子供のことがあの時点でわかっていて言ったのでしょうか?

Aベストアンサー

あの子供は一度、朝田先生がバチスタ手術をした患者なので心機能が悪化したのを聞かされていたのでしょう。
「バチスタの次を考えている。心臓移植・・」と言ったりアメリカで心臓移植を学んだのは患者のためで、帰国の目的はもう一度、自身のチームを作るためだみたいな事を言っていたのでおそらく心臓移植が豊富なアメリカであの子供の手術をするとなると最低一億円掛かるから日本であの子供のためにあのチームを作ったのでしょう。
あのセリフはあの子供の心臓が持たないという意味でしょう。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu2/story/story2.html


人気Q&Aランキング