アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で開催される同人誌即売会(いろんなジャンルの)を教えてください。
2月から8月にかけて。

A 回答 (2件)

それ、●●オンリー・イベントとかいうのもありますし、


全ジャンルというのもありますし、創作オンリーとか
いうのもあると思います。補足でもう少し、お書きになっ
たらどうでしょうか?(創作オンリーはマイナーだと
聞いた事あり)同人誌即売会で検索した方がいいかもしれま
せんよ?
    • good
    • 0

こういう同人イベント情報サイトで検索してみるのが良いと思いますよ。


"大阪"と検索してみたら大阪で開催されるイベントがずらーっと出てきますよ。

参考URL:http://ketto.com/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!