プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持病があるので履いていて履き心地の良いニューバランスの靴を、

もう10年程愛用しています。

今までは1万円以内で購入出来るレディスモデルを履いていましたが、今年の春
に奮発してM576のMADE IN USAのコードバンを買っちゃいました。

996もいいなあと思っていますが、女性が履くにはちょっとですかね??

女性が履けるニューバランスの良い靴があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



具体的なモデル名ではないのですが、
千趣会のスポーツウェアのカタログには、
毎シーズン、必ずニューバランスのシューズが掲載されます。

色もデザインも、正直、
近所の靴屋には真似の出来ない品揃えです。

多分、私も、今シーズンも買ってしまうと思います。(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千趣会ですかー。

私は結構アメ横とか下北沢で探しまっくちゃうんですけど。

なかなか女性が履くので履き心地の良いものを探すのが難しい。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/10 11:00

たしか頭にWがつくモデルは女性専用モデルだったと思います。


もともと足の矯正などのために作り始めたメーカーですからサイズだけでなくワイズもEEEなどまであるはずです。
日本人の甲高、幅広に合っていると思います。
せっかくならカタログを見せてもらって選ぶ方が良いと思います。
たいがい店頭にはEEまでぐらいしか並んでいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神宮前にショップがありますよね。

入った事ないんですが、そこに行けばカタログが手に入るのでしょうか?

 今度行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/21 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!