プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャストサイズのスカジャンをもっているんですが、インナーを何にすればいいか分かりません。ジャストサイズなので前を閉めちゃうと背中の腰周りが浮いちゃうので前を開けて着ようと思います。ただ着るインナーが決まりません。

スカジャンの色はメインが黒で腕のところが金です。やはり白いタンクトップ等がいいんでしょうか?
またスカジャンにミリタリー柄のカーゴパンツを合わせると派手すぎますか?分かる方回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

無理矢理パーカとか、ローゲージニットとか着て、腕モッコモコ、パッツパツで着るのもかわいいかも。



パンツは良いんじゃないですか!
    • good
    • 0

シンプルなロンTなどがいいと思います。

俺は好きなバンドのTシャツを着てますよ

ミチタリーパンツはちょっと無しかと。いい感じに色落ちしたジーンズなど、シンプルで味のあるものがいいと思います

スカジャンというアイテム自体がアクが強いので、他はシンプルめにするのがいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!