電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WinMX Ver.3.3の日本語パッチを探しているのですが、なかなか見つかりません
ご存知なかたいますか?

A 回答 (3件)

下記にあったと思います。



参考URL:http://air.ms/mxshare/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙涙涙。

お礼日時:2002/09/10 18:43

goinkyoさん。

すばらしい。

9/9更新で最新版ができたのでしょうか?

いやぁ、日本語化が難しいといわれていましたが、
もうパッチがあるとは・・・。

10mbさん。古い情報で、がっかりさせてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえどういたしまして

お礼日時:2002/09/10 18:44

3.3のパッチはまだ出ていません。



今出ている日本語パッチは2.6が最新だと思います。

とは行っても日本語での検索などは問題なくできるはずですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですか、残念です。

お礼日時:2002/09/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!