プロが教えるわが家の防犯対策術!

80年代後半~90年代前半で活動してたと思われる、
「ノーティス」っていうインディーズのバンドをご存知の方!
どんな些細な情報でもOKです!
記憶の片隅に残ってるわずかな情報でも結構です!
どんな事でもいいです。教えて下さい!

お願いしまぁーす♪

A 回答 (1件)

↓に情報が出ているようです。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/7193/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました!

結局、私の探しているバンドはまだ見つかってないのです。
もしかしたら、名前が違かったのでは・・・?と思う今日この頃(^^;
私自身、探しているバンド名に自信ないので・・・すいません。

結果はそんなカンジなんですけど、
情報を提供して頂き、とても感謝しております。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/09/25 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!