アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Le souk(ルスーク)っていうブランドの路面店が、
渋谷あたりにオープンしたって聞いたのですが、場所がわかりません。

知っている方いらっしゃいましたら、
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

渋谷は知らないのですが、


新宿のルミネ2にある店に問い合わせたらどうでしょう。
TEL03-3343-7343

参考URL:http://www.lumine.ne.jp/shopinfo/shinjuku/shopli …

この回答への補足

先日、友達と渋谷をウロウロしてたら見つけました!
マルイワンの隣?くらいのビルの1Fに入ってました!!!
ありがとうございました。

補足日時:2002/09/24 17:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお店に問い合わせるのが一番はやいですよね。。。
問い合わせてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/19 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!