プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとつだけセルの大きさを変えたいのですが、
列ごとまとめて変更する方法しかわかりません…

どこかを押しながら操作すれば個別に変えられたと思うのですが、
やりかたを忘れてしまいました。

どなたかご存知の方は教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

#2です。


テキストボックススを配置して、これの内容を特定のセルを参照するようにしておき、
このテキストボックスの文字サイズを大きくしておけば、同様の効果は得られます。
    • good
    • 1

エクセルのセルの大きさとはなにですか。


あいまいな質問です。
列幅 列内は均一(*1)
行高  各行で任意に設定
できますが。
それともセルの中に書く書式のフォントサイズですか。(*2)
*1 は通常の方法では不可能
類似質問
http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20050 …
*2 別に問題は無いはず。
>どなたかご存知の方は教えて
そういう前に
回答者・読者に判るように質問を表現してください。それにはエクセルを勉強しないとできないという面もあるのですが。
    • good
    • 0

#2です。


「セルの大きさを変える」ではなく「セルの文字の大きさを変える」ではないですか?
そうだとしても、行の高さも、その行全体で大きくなってしまいます。
同じ行の別のセルの文字の大きさは元のままです。
    • good
    • 0

> 確か出来たはずですが(汗)


もし、出来たとしたら、どのような表示になると思いますか?
やはり、セルの結合か、カメラ機能でしょう。
    • good
    • 0

出来ません。



セルとセルを結合する事は出来ます。見た目はひとつのセルが大きくなったように見えます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

確か出来たはずですが(汗)
ちなみにExcel2003です。

補足日時:2007/12/02 21:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!