アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!高校一年生の女子です。
最近とても寒くなってきましたね。
私も例によってスカートを短くしているのですが、登下校の際に膝の関節の感覚がなくなるくらい寒くて・・・><
スパッツをはいても我慢するのが辛いです;
そこで質問です。
私の学校の制服は、リボンもネクタイもついていないすごーくシンプルなブレザーなのですが、ハイソックスのかわりに黒や紺のオーバーニーやタイツをはくのは・・・タブーなんでしょうか?
やっぱり、足が細くないと変でしょうか・・・?
高校から都市部に出てきた田舎者なのでよく知らないのです!
どうか教えてください!!

A 回答 (2件)

黒や紺のオーバーニーやタイツをはくのは・・・タブーではないのですがよく見せるために薄めのをはき、アンクレットなんかを履くとなお温かくて良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいて行きましたが、大丈夫でした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/15 09:17

学校によって違うと思いますよ。


うちの子の学校はタイツ、オーバーニーは禁止ですが、タイツOKの学校もあります。
校則を確認してみてください。
ただ、オーバーニーがOKの学校は私服の学校以外はないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブーというのは、ファッション的に、ということだったのですが・・・・;
タイツ、オーバーニーが禁止!?
厳しい学校ですね・・・;寒いのに!
うちの学校はいたって自由なのでまったく問題ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!