【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

Excel使用中に、

Ctrl + ?

とキー操作すると、「該当するセルが見つかりません。」と書かれたポップアップが表示されます。これはいったいどんな機能なんでしょうか。どんな状態なら「該当するセル」が見つかるのでしょうか。
また、

Ctrl + {

でも同じポップアップが表示されますが、これは Ctrl+? と同じ機能なのでしょうか。

A 回答 (1件)

>Ctrl + ?

ではなく、Ctrl + /

>Ctrl + {
ではなく、Ctrl + ]

で、それぞれ下記のサイトに
エクセルのショートカット一覧が記載されています。
http://www2.odn.ne.jp/excel/xlshortcut.html
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。表記が間違っておりました。すみません。