『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちわ。

私の彼氏が今週の日曜日に車で阪神競馬場に行くそうです。

いつも朝起きるのが遅いので
着いた頃にはJRAの駐車場は満車になっているそうです。

そのため近隣の住人の駐車場に泊めるそうなのですが、
GIの日はものすごく値上がりしているそうです。

GIが裏開催(?)の時も値上がりしているのか知りたいということなので
もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
それ次第では私が早く起こさなきゃいけないので・・・。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

基本的にGIが裏開催であろうが、阪神競馬場が

開催していれば普通に値上げしてきます。
が、遅めに行って万が一近隣の駐車場に空きがあれば
案外普通の値段になってたりします。
やはり皆さん、1Rからしたい為に同じ時間に
いらっしゃいますからね。

どの道起こさなければいけないのであれば、
早く起こしてJRAの駐車場に停めては如何でしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。結局9時前に到着したらしく、JRAの駐車場に間に合ったそうです。高速代はケチらないのに、なぜか駐車場代には細かいので困ってます。

つい先日、12月2日に阪神競馬場に車で行きました。

一応G1(阪神JF)の日でしたが、11時過ぎに現地についてJRAの北駐車場・民間の駐車場の多くは開いてました。

私は民間の1500円のところに停めました。まだかなり余裕はありましたよ。すこし路地に入ると1000円のところもありました。競馬場のすぐ北側のあたりで、歩くと10分くらいです。

普段は京都競馬場に行くので駐車場に困ることはないんですが、阪神でもさほど悪い状況ではなかったですよ。さすがに有馬記念の日なんかは高くなるのかな?
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。安いところがあるんですね。また阪神競馬場に行くようなので、路地裏をすすめます。安いし、運動不足の解消にもなっていいですね。