プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週木曜21時から放送しているケンミンショウという番組の中で
東 京一郎か東 京太郎かわすれましたけどその名前で出てる役者さんは誰かご存知ないでしょうか?検索にかけてもぜんぜんひっかからないです。ご存知のかた教えてください。

A 回答 (2件)

太田プロの「水沢駿」さんだと思います、


公式サイトの出演リストにも無いけど、

http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/Mizusa …

愛媛の回の出演者の丹下真奈さんのブログには2ショットの写真があります、

ブログのURL書いてイイのか不明だから、
「水沢駿」「 ケンミンShow」でググって、
マナティ2007をさがしてみて。
    • good
    • 0

自分も知らないけど、番組で使ってるだけの名前な可能性もありますね。

別に知れなくてもいいけど、読売テレビにでもメールや電話して聞いてみれば教えてくれるでしょう。

それで下の名前は京一郎です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!