映画のエンドロール観る派?観ない派?

ナゼかあるカセットテープに入っている曲…
誰も知らなくて、でもずっと知りたかったんです
6年位前にはあった曲だと思います
女性ボーカリストです

♪落書きが続く坂道 今日だけは息が苦しくて
 何度も立ち止まるこの恋 静かな雨の日曜日

「ココのカラオケに入ってるよv」情報も欲しいです!
よろしくお願いします~m(_ _)m

A 回答 (4件)

削除されるかも知れませんが、正解は


沢田知可子の「恋をしただけ」です。
「womyn」というアルバムに収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして momimomiさん
曲名で回答を頂いたtosahaluです。
ありがとうございますっ!m(_ _)m
おかげで長年の謎が解けました(笑)
アルバムも探してみようと思います。今度カラオケ行くのが楽しみです♪
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/05 05:27

良かったですね~(^。

^)
と、いうわけで追加情報をひとつ。
taurusRECORDS(トーラスレコード)
TACX-2365
が品番です。
初版は1992年ですけど廃盤にはなってませんので入手可能です。
    • good
    • 0

あ、歌詞のほう、短く修正していただけたんですね?


ということは、これくらいの長さまでならOKなのかな?

ということで、修正後なのでおそらく削除はされないと
思いますよ>momimomiさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして Kokaさん
忠告して頂いたtosahaluです
すみません。認識不足でした。
以後気を付けたいと思います。
ご忠告、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/02/05 05:50

すみません、局名を知りたいお気持ちは分かりますが、


著作権等々のからみがあると思うので、あまり歌詞をずらずらと
掲載されるのは良くないかもしれません。

あまり詳しくないのですが“何フレーズまでならOK”みたいなのが
あるかもしません。

一応、管理者さんにこの質問が平気かどうか確認されることを
お勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報