プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
最近、今付き合っている彼女に実は女の子に性的欲求を覚えることがあると告白されました。
彼女は今現在29歳になるのですが、彼女は未だに自分が本当に女の子が好きなのかどうなのかわからないと言うのです。
でも彼女は自分の事を好きだと言ってくれています(今となっては少し彼女を信じきれない自分もいますが。)。セックスも普通にすることができます。とゆうことは彼女はレズビアンというよりもバイセクシャルということになると思うのですが、ここで一つ質問があります。
30歳間近にもなって自分が同姓と異性のどっちが好きなのかがはっきりしないなんてことがあるのでしょうか?大人になってから自分の性について疑問を感じることなんてあるのでしょうか?自分の考えではそうゆうのは大抵、思春期やもっと若い頃に気づくものだと思うんです。
だとすれば、彼女はその事実をもっと若い頃から気づいていて、今まで自分に嘘を突き通してきただけという事になると思うんです。そして同時にボクにも嘘を突き通してきたという事になるわけで。。
自分としては一時の気の迷いであると信じたいのですが、そういった欲求が生まれた時点でボクは彼女はバイセクシャルであるのだと思うのです。
なにぶん自分はそういった類の知識が全くありませんので、どうかレズビアンやバイセクシャルの方、皆様のお知恵をお貸しください。
本気で好きだったので今かなり落ち込んでいます。もうどうしたらいいのかもわからなくなってきました。。

A 回答 (5件)

はじめまして。

20代女性です。

まず確認したいのですが、質問者様は彼女のどこが好きなんですか?どうして付き合ってるんですか?
それは人として素敵な人だからではないでしょうか。
バイセクシャルだったとしても、彼女は質問者様の事が大好きで、お付き合いなさってるのですよね。
これは裏切りですか??私にはそうは思えないのですが。
ここでもし、他に愛してる女性がいる…となれば話は別です。
二股になってしまうし、それこそ裏切り行為です。
でも、付き合ってるのは質問者様だけなんですよね?でしたら問題ないと思うのですが。

私も中学あたりから、同姓をすきかも知れないと意識した事があります。
今でも素敵な女性を前にすると、ドキドキするし、性的なことも考えてしまいます。
でも普通に彼氏もいます。女性と付き合いたいと思うほどではないので、ビアンでもバイでもないと自分では思いこんでいるので…。。。

彼女は同性をすきな自分に抵抗を感じてるのではないですか?
だから認める事ができず、本当に女性を好きなのかどうか、バイなのかはっきり分からないと言われるのだと思います。

ちょっと自分でも何を書いてるのか分からなくなって来ましたが…。
彼女が質問者様だけを大好きでいる限り、それは今のまま何ら代わりのないことだと思います。
そして、それは裏切りだとか嘘をついたとか、そういうこととは思えないです。
さっきも言いましたが、ここで他にすきな女性がいる…となれば、浮気であり二股であるので、話は別だと思いますが…。。。
30歳目前にして、自分について悩まれていらっしゃるのではないでしょうか。
彼女が質問者様と別れて、他の女性のもとにいきたい…というわけでないのでしたら、質問者様は彼女が自分を好きでいてくれる限り、何も変わる事はないんだって安心させてあげることが大事だと思います。
それとも、彼女がバイだと何か問題でもあるんでしょうか…??

幸せな解決に至れることを祈っております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今の自分にとってほんとうに参考になるご意見でした。
回答者様の言うとおり、自分は彼女の事を人として好きだから付き合ってるんだと思います。
自分は彼女がバイセクシャルであるということ自体は問題であるとは思っていません。バイセクシャルであるということで彼女のパーソナリティーが変わるとは思っていません。彼女がバイであるのならそれを理解してあげたいとも感じます。
ただ、彼女がレズよりのバイで世間一般的な性のレールから外れたくないために自分に無理をしてるのかなぁなんて思ったりもします。
そういった欲望が大きくなってある日突然「私はやっぱり女の子が好きで、男はいらないや。」と「覚醒の日」のようなものが来てしまうのではないかと恐れているのです。
もし30歳間近でそうゆう道に走る可能性があるのであれば、自分は今別れてしまったほうが自分の人生にとって賢明なのではないかと考えています。。
もしこの先ずっと付き合っていつか結婚してから「覚醒の日」が来てしまったら取り返しがつきませんから。
回答者様も女性に対して性的な興味がおありのようですが(回答者様の場合、同姓の方とお付き合いしたいというほどではないということなのであまり悩みの種まで発展してはいなそうですが)、そういった気持ちって少しずつ大きくなってきたりはしないんですか?そしてもし機会があれば一度素敵な女性とHしてみたいとかは思わないんですか?

お礼日時:2007/12/08 06:55

バイセクシャルの男です。

自分も男が好きか女が好きかはっきりしない時があります。
そんな中自分で調べて、知ったことをお教えします

ある学者の研究によれば
同性愛者の男性・女性
異性愛者の男性・女性
という4グループの人たちに該当する性別の同性愛の内容のビデオを見せたところ
同性愛者の男性と女性は性的興奮をすぐに示しました
異性愛者の男性は性的興奮を示すどころか嫌悪感を抱きました。

ところが異性愛者の女性は同性愛者の女性と同じように性的興奮を示しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
なるほど。異性愛者の女性は同姓に性的興奮を覚えることができるという科学的結果ですね。
とゆうことはたいていの一般女性に限り、対象によってはレズになれる可能性を秘めているということになりますね。
自分の彼女もその口である可能性もありますね。(バイセクシャルではなく普通の女性なのかも?)
うーん。興味深いです。

お礼日時:2007/12/11 14:44

彼女の気持ちすっごくわかります。

私も 今でも女性が好きか
はっきりしません。(ちなみに彼女と同じ年齢)

私は、一般的に見られ、普通に男性が好きです。
が、ふと 最近思うこと。それは女性も場合によっては好きかも←笑

小さい頃から、ジャニーズとか全く興味が無く、
女性芸能人の写真集とか集めてました。
 はじめて、女性を感じたのは中学生のとき、
一緒にビデオ鑑賞していた綺麗な同級生の太ももが当たってた時。
すっごく感じちゃいました。
 特定分野になるのですが、年上で、セレブちっくな女性を
見ると感じてしまう私です。
 叶姉妹の恭子様だとか黒木瞳、君島十和子さんとか・・。
それ以外のタイプの女性を見ても 何も感じませんが・・。

普通に彼氏もいるし、普通にコンパいって かっこいぃだの
かっこ悪いだの男のタイプもあります。
(ちなみに男はブー線←ちょっと顔がくずれるぐらいが好き)

なのでこればかりは 人それぞれであって
colombiaさんの彼女は、colombiaさんの反応を見たかったのかも。
私は、彼がそんなこといって悩むのも嫌だから、言わない。
そんな気持ち共有できるもんじゃないし・・・
また、彼女は 今心が疲れているのかもしれない。
言ってスッキリできれば 心休まる彼にいうかもしれない。

colombiaさんのことを本当に好きなのか?という疑問を抱き
何か この関係に動きをもたらそうとしているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
tahiyuさんは自分の彼女に近い状況なのかな?なんて思います。
レズよりのノーマルとでも言うのでしょうか。一人の回答者の方が「一般の女性でも同姓に性的興奮を覚えることがある」というおもしろいデータを提供してくれました。
まさにその典型なのでしょうか。ただ、やはり美しいものはたとえ同姓でも美しく感じるものであるとは理解できますが、性的興奮を覚えるとまでなると男には理解のできない感情ではあります。。
自分の彼女もtahiyuさんのようなケースであることを願うばかりです。
ちなみに昨日、思い切って彼女に「やっぱり30間近で自分の性の好みについて迷うなんておかしいよ。実はもっと若いときから自分自身に気づいていて普通のレールからはずれたくないから自分に嘘突き通してるんじゃないの?一回女の子と付き合ってみたら?」なんて言葉をぶつけてしまいました。
すると彼女は自分の事が好きで、今いなくなられたら困る。なんて言うのです。
もうどうしたらいいのかわからないので、もう少しこのままそっと見守ってみる事にしました。

お礼日時:2007/12/11 15:04

 50代の男性です。



columbia95さん、彼女が信じられないのでしたら別れましょう。

今の彼女が好きなのではありませんか?
先の可能性の事で「うだら・うだら」男らしく無いです。
彼女の恥部?を飲み込む事は出来ませんか?
男なら「丸呑み」も必要かと思います。

参考までに、以前・女子高の先生をしている義姉から聞いた話です。
500人位生徒が居ると思います。
SEX関係の授業中に聞いた質問内容でSEX対象について
異性(男性)とSEXをしたい生徒は60パーセント位で
同姓(女性)とSEXをしたい生徒は90パーセント以上だったそうです。
女子高と言う特別?な環境かも知れませんが、
女性は同性愛的な感情は持っている様ですよ。

同性を好きになるより、columbia95さんを好きになる様に
彼女を愛しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に興味深いデータありがとうございます。
にわかに信じがたい数字ではありますが。恐らく女子高という特殊な
環境ならではの数字なんでしょうね。
努力してみます。

お礼日時:2007/12/09 10:21

彼女さんの告白は あなたに対する決別宣言ではなかったのでしょう?


自分の性嗜好を見極めるのは誰でも難しいし恥ずかしいし受け入れがたいし、
悩んで悩んで結論はなかなか出せないものです。
そんな悩みをあなたに共有して欲しかっただけではないのですか?

ひとつ案があります。
男でも性感を開発し心を開放しさらけ出すことで 女性と同じオーガズムを得られるようになります。
彼女にあなたの身体の隅々まで愛撫をしてもらって二人の新しい関係を作って行ってはどうでしょうか?
あなたが彼女の愛撫を受け入れて深く感じた時 
彼女の求めているレズビアンへの欲望は解消されているかもしれませんよ。
大好きな彼女さんのために自分も少しは変わってみてはいかがですか?
誰の中にも 可能性は眠っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
やはりセックスはごく自然な必要不可欠な要素ですよね。
nanndaさんのおっしゃる「新しい性感を開発」というのはいわゆるアナルを意味するものなんでしょうか。
だとすれば非常に難しいです。。。;;

お礼日時:2007/12/09 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています