アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝 FMラジオで、聞いているのですが、 10バージョンほど、ストーリーが、有るようです。

他の地方でも 同じCM流れてるかな??

覚えてる範囲で

スーパーの卵
南洋のマグロ
会議室の扉
何かのおごり編

思い出せない  教えて!!

A 回答 (1件)

私も、toagooさんと同じ番組を聞きながら、毎朝出勤している者(だと思います)。



思い出せるものとしては、
・魔法使いに、元気になる呪文を教えてもらう編
・大道芸のように、「よってらっしゃい、見てらっしゃい」と言う、「いつもより頑張れます」編
・「全ての金は、ローンに回る」編
・口は災いの元、編
・たった今リポDを空けようとした皆さん、みんなで言いましょう、編
・証明写真のアナウンス編
・出動するきみに、いろんな装備を、編

などです。早く新しいバージョンが出ないかと、いつも楽しみにしている1人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。

いざとなると 思い出せないですね。
車の中で、ちゃんと聞いてないのでしょうね。

また、新しいバージョン 出てきて欲しいですね??

ラジオCMは、 地域限定ですか??
他に 回答無いので。  くだらないから回答無いかも?

お礼日時:2002/09/22 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!