【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ティンバーランドはB系ファッションとききますが、僕は、B系があまり好きではありません。けど、僕はティンバーランドを履きたいです。
そこで、B系じゃない人で履いていてもおかしくありませんか?
あと今って6インチブーツとロールトップどっちが流行っていますか。

A 回答 (1件)

ティンバーは、元は登山とかなので気にする必要は無いと思いますよ。



旦那は、B系ですが・・・。
私もB系など色んなファッションをします。が、
親に靴や服などプレゼントしたりもしています。
履き心地などが良いので気に入って履いてるみたいですよ!

服装がB系じゃなければ、B系には見えないし あまり気にする事はないと思います。

流行より自分の服装に合う、履き心地などで決めた方が
良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
流行じゃなくて自分にあった物を履いてみます。

お礼日時:2007/12/10 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!