アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
気になっている商品があり、ご質問させていただきます。
先日、電車の中で文字盤が逆にデザインされている腕時計を
している方を見つけました。
とっても格好よく欲しいと思い、いろいろ探してみたのですが
どこのメーカーで何か全く分かりません。
お分かりになる方がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も逆回転時計のことかしら…と思ったのですが、電車の中でそんなにまじまじと人の時計を見られるかな…?と思ったので(回転が逆だということをそんなに短期間で判断できるのかとも思いました)、文字盤の数字の配置がバラバラな時計を紹介しておきます…。



http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

全く見当違いの回答でしたらすみません…。
    • good
    • 1

私も持ってますが、逆回転時計でしょうか?



http://www.gyakukaiten.com/
http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/item/58579443
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!