プロが教えるわが家の防犯対策術!

Youtubeの動画保存で一番劣化が少ないと思われる保存方法を教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

なにか勘違いされているようですが、YouTubeはニコニコのように低画質モードがありません。

なので、YouTubeにある動画は、保存してもその画質のままです。

画質が劣化するのはエンコード段階の話であって、一度アップロードされた動画をダウンロードしても、画質が上がることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。すごく勘違いをしていたみたいで恥ずかしいです。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!