dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔はよく10枚になるのを見ましたが、最近みていない気がします
笑点で10枚たまったのは、つい最近はいつ頃でしょうか?
だいたいでいいので、知ってる人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

去年の冬に、小遊三さんが座布団10枚獲得して、円楽師匠の絵入りスノーボードをもらったのが一番最近だと思っていたのですが、今年の8月11日に小遊三さんがまた10枚獲得されたのが、一番最後だそうです。


詳しくは下のページにて。
しかし、だんだん景品がしょぼくなっていくなぁ。

参考URL:http://www.kirafura.com/syouten.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、仕事で見ていなかったりしてたので、こんな最近にあったとは
知りませんでした。ホームページがあるとは知りませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2002/09/15 18:03

下記HPに歴代10枚獲得者のってますが、


最後が平成11年6月・・・いくらなんでもそれ以降に
10枚獲得した方はいると思いますが、これ以上はわかりませんでした。

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~greenhill/shoten/shot …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!