公式アカウントからの投稿が始まります

中古のスノーボード用バイス(吸盤式)が手に入りそうなんですけど、どこのブランドか解りません。「SKIMAN」って書いてあるみたいなんですけど、そんなブランドありますか?評判等何でもいいので知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ども。



「snoman」の間違いではないですか?
参考リンクあげておきます。

snomanは結構有名ですよ。

もし違ったらごめんなさい。

参考まで。

参考URL:http://www.sno-man.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱりsnomanではなくskimanだったのですが、
ここのページで問い合わせてみたら、イタリア製のブランドと言うこともわかり、無事解決致しました!

お礼日時:2002/05/08 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!