dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CDにやきたいのですが、どれも良すぎて何を入れればいいか分かりません・・・((汗

皆さんの、エルレのオススメの曲教えて下さい!!!
よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

再投稿です


スペル間違えました、すみません
以前、CDTVで聞きましたが、Salamandarもいい曲です
なんか明るいメロディーで
    • good
    • 0

個人的にすきなのはStereomanです。

RedHotも好きですね。

人気があるのは、Salamander、SpeaceSonic、Missing、FireCrackerあたりですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Stareomanイイですよね!
てか、この6曲、全部ヤバイです(イイ意味で!)


↓自分で選んでみたんですけど、どうですか?↓
1  スターフィッシュ
2  Missing
3  Stereoman
4  TV maniacs
5  Marry Me
6  Alternative Plans
7  Perfect Days
8  Space Sonic
9  高架線
10 Marie
11 Supernova
12 Red Hot
13 Mouse Molding
14 Bare Foot
15 虹
16 Under Control
17 右手
18 Fire Crackers
19 4 5
20 モンスター
21 Salamander
22 Raindrops
23 No.13
24 ジターバグ

お礼日時:2007/12/15 17:41

Perfect Days


スターフィッシュ
Missing

一番何度も聴きたいって曲にすればイイと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も聴きたい曲ですか・・・。なるほど!
このアドバイスのおかげで、だいぶ曲が絞れそうです。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/12/15 17:27

ELLEでいい曲といえばsuper sonicしか思い浮かびませんね


疾走感がある曲です、但し、歌詞はALL ENGLISHですが
PVも面白く、メンバーや司会者以外のスタッフ役のエキストラ全員が女装してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Space Sonicのことですか???僕もこの曲はかなり好きですっ!!
エキストラ全員女装って・・・((笑
1回見てみたいです!回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!