街中で見かけて「グッときた人」の思い出

何のコマーシャルなのか観ていてもよく判らないのですが、「PROTO ・モーターエンジン?」とかのCMです。

さて、この中で、乙葉さんがソファーに寝そべって色々訊いていることに家族が答えるところの、最後のくだりで、
乙葉さん :「じゃ、***って何色?」
家族の一人:「全面みどり色」
というところがありますが、ここで乙葉は何て言っているのでしょう(***の部分)?

何回聴いても、音量上げて聴いてもどうしても聞き取れず、気になってしょうがなくなり質問しました。
くだらない質問ですみませんが、どなたか判る方、教えてください。

A 回答 (1件)

「ガンM(ガンメタリック)って何色?」だと思います。

この回答への補足

確かに、「ガ(ンエ)ム」とか、聞こえました。「ガンM」なんですね。

ありがとうございました。スッキリしました。

補足日時:2002/09/16 23:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

なるほどそうですか、まずはすぐ聞いてみます。

お礼日時:2002/09/16 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報