アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ビビる大木」というのが、彼の正式な芸名なんでしょうか?

教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

 お世話になります。



 多分そうだと思います。
 コンビだった時は「大木 淳」だったと思いますが、ソロになったのを機に、それまでも「ビビる大木」と呼ばれる事が多かったと思われますので、ソレを、そのまま“芸名”にしたのだと推測します。   (文中敬称略)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/17 21:55

元相方、大内と別れてからは「ビビる大木」をフルネーム(?)


として活動しているようです。

参考URL:http://www26.tok2.com/home/nepbibi/okiroom.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/17 21:55

「大木」だけじゃ、誰だか分かってもらえない、とどこかで本人が言ってました。


う~ん、確かに(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/17 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!